コンテスト出場結果のご報告

8.20関西メンズフィジーク選手権大会に出場した結果をご報告させていただきます。

176cm以下クラス 3位

50歳以上クラス 2位

順位の見方:右から3人目が優勝です。優勝者の左側が2位、右側が3位。
左から642135です。

両カテゴリーとも優勝を目指していただけに悔しい結果となりました。
撮影していただいた動画を見ますとポージングなどで色々反省点も見つかり、
もっとああすれば、こうすればと、時間を巻き戻したい気持ちになります。
ですがこれも実力。
9月9日に栃木県宇都宮市で行われるオールジャパンマスターズメンズフィジーク選手権大会に向けて
立て直して行きます。

今年の初戦でしたが、控室やバックステージでまた新しい、若い選手同年代の選手との出会いがあり、
久しぶりの再会もあり、刺激的な一日でした。

負けて悔しい思いもありますが、いや、やっぱりコンテストは楽しい!

PAGE TOP